ぷにぷに女子の素晴らしさ教育委員会

同僚のぽっちゃりさんに一目惚れ

今まではそんなにぽっちゃりさんを好きになったことがありません。
しかし、会社の同僚のぽっちゃりした女性を一目見た瞬間に恋に落ちてしまいました。
真ん丸とした顔で、眩いばかりの素敵な笑顔。
遠くから見ているだけでも癒されていましたが、何とかお付き合いがしたいと思いデートに誘ってみようと考えました。

 

誰もいないところで、ドキドキしながら誘ってみるとあっさりとオーケーとの返事。
素敵な夜景が見える評判のいいレストランを予約して、彼女と初めてのデートに出掛けました。

 

向かい合って席に座ると、改めて彼女の可愛らしさに気付かされます。
少し照れた感じも、私の心をくすぐります。

美味しそうに食べる彼女を見れる幸せ

料理が運ばれてくると、ニコニコしながら食べ始める彼女。
感想を聞くと「凄く美味しい!」と嬉しそうに答えてくれます。
彼女の食べるスピードが凄く早いので遅れないように付いていくのが大変でしたが、終始笑顔で美味しそうに食べる彼女を見られて幸せでした。

 

お店を出て少し夜景を見ていたら、彼女から付き合って欲しいと言ってきてくれました。
天にも昇るような気持ちで「こちらこそお願いします」と返事させて頂きました。

 

しばらくして彼女が「牛丼食べに行かない?」と提案してきました。
どうやら、レストランの料理の量では彼女の胃袋を満足させられなかったみたいです。
特盛の牛丼を食べている彼女と並盛を食べている私は、周りからどう見られているかは分かりませんが幸せいっぱいです。

 

最近毎日のように彼女とデートをしていますが、私も彼女のように少しぽっちゃりとしてきたことだけが気にはなっています。

関連ページ

子どもの頃からぽっちゃり好き
諸兄方に言いたいことがある。ぽちゃ女子こそがこの世の理想郷(アヴァロン)であると。そこには平和、豊かさ、安心、すべての幸福が用意されている。さぁ男子よ、ぷにぷに系女子に目覚めるがいい!